FC2ブログ

Warm heart 

ブログ更新久しぶりです!
すみません(^^)
10月半ばになって、涼しいをすっとばして
寒いですね。。。昨日は寝る直前に 薄い布団でブルブルとなってしまい 暖房をつけてしまいました。
このさむーい季節に 人の優しさに触れるとより温かく感じますよね
先日はレッスン後に 原付きをみると雨でシートが濡れていました。
すると、となりにいたチャームズ西北ジュニアのメンバーが タオルをどうぞと渡してくれ、彼女の優しさに ぽわーんと心が温かくなりました!!!
ありがとうMちゃん!



キッズクラスでも、レッスン終了後にスピーカーの電源を切ってもってきてくれたりと
なんだかみんな優しさなぁ、素敵やなぁと
思うことが あった水曜でした。
練習熱心なその姿
人を思いやる優しい気持ち
素晴らしい人、女性に育っていく彼女たち。
これからが益々楽しみですね( ◠‿◠ )
さて、日曜は スキルアップレッスンです。
寒くなってきているので体調を整えて 気をつけてみなさんきてくださいねー
Have a good day 
スポンサーサイト

第二弾!!

ファミリーレッスン第二弾は

チャームズ西北にて!!



ご一緒にチアをしていただくことで
いかにチアが難しいか。。。が
わなると思います。


理解してもらえることで 子供達がいかに
素晴らしいか、そのこともわかってもらえるのでいい機会をもつことができ私も楽しかったです。



ジュニアではラインダンスなどにも挑戦しましたよ!!!
インスタのcheeric1116に動画は載ってますので是非みてくださいね(^∇^)



お疲れ様でした

Charms 西北 合同!

昨日の水曜日のレッスンでは
キッズとジュニアで発表会前ということで
演技を披露しあいました。

お互いに 新しいメンバーで新しい曲の披露ということで
気合いが入っていて充実した時間となりましたね!





キッズクラスは10名

ジュニアクラスは13名で活動しています。


嬉しいことに ジュニアには 卒業したメンバーが一旦体験として帰ってきてくれるとのことで ワクワクです( ´ ▽ ` )


保護者の方々と、みんなチアを続ける期間が本当に長くて素晴らしい!とレッスン後にそんな話題になりました。

2~3年はあっという間で、長いメンバーで7年も続けてくれています。

数ある教室の中から選んでくれていること、保護者の方々のサポートなど 私自身恵まれているなぁと話をしながらしみじみ思いました( ^ω^ )


私の教室では 大阪も西宮も 部活、塾、習い事などで卒業したメンバーが帰ってきてくれることが多々ありますが 卒業してからも
チアのことや私たちチームの事を思ってくれていることに感動ですよね( ◠‿◠ )


エリック先生がいい!といういう言葉を聞くと ウゥゥ(´;Д;`)とすぐ グッときてしまいます。
嬉しい限りです!


梅雨に負けずに

じめっとした天気や雨にもまけず
チャームズ西北ジュニアはいつでも元気ですっっっ!


この日は久しぶりに全員が揃い、みんなテンションが高く いい練習ができました。


写真が撮るのが好きなのでみんなに
あれやこれやポーズをお願いし
色んなアングルで撮ってみました(o^^o)




要望にサッと応えられるあたりが
さすが、チアリーダーだなぁと(笑)






脚立に乗って 撮影していると
脚立に乗っている私を撮りたい、という
リクエストがあり(笑)
さすがに、一人で脚立に乗っているところを みんなに囲まれて撮影されるのは恥ずかしかったので 劇団牧!!を、イメージで
みんなで 撮影(^◇^)



電気の青の色味でなんだか雰囲気のある
写真に仕上がりましたね!!



今回のジュニアのダンスは 自分に自信を持つ女性!!というイメージで振付や曲を選んでつくったので みんなもこういったポーズが様になってきたような気がします。



7/8の発表会に向けて 更に表現力アップ、スキルアップを目指して頑張りましょうね(o^^o)

we’re gonna miss you



チャームズ西北ジュニアからは
3人のメンバーが卒業となりました!!!

あぁ。。。寂しいです。。。

初期メンバーが段々と減っていくのは仕方ありませんが やはり切ないですね




色んな習い事の中からチアを選んでくれたこと

沢山の先生やチームの中から
私やチャームズを選んでくれたこと

色んな場面で支えてくださった保護者の方々

本当にありがとうございました。





もらったお手紙をみて ウルウルしてしまった私でした。。。

彼女がチアを始めたときにも手紙をくれました。
まだかなり幼くて、
大きなひらがなの文字と可愛いイラスト
のキュートなお手紙でした。。。

先日もらった手紙では 彼女の成長がみられ
本当に長い間、一緒に時間を過ごして来たんだなぁと実感しました^ ^


3人みんなが これからも
色んな場面で チアリーダーらしく
周りを元気付け、自分自身も前を向いて
突き進み続けられる そんな女性でいてくれることを、願っています。


プロフィール

ERIC★CHEER

Author:ERIC★CHEER
みなさん こんにちは!
チアダンスインストラクターのERIC(エリック)です。


関西学院大学卒業
在学中は応援団総部チアリーダー部で部長を務めておりました。
2009年にはflash cheerleading competitionで優勝し、個人賞も頂きました。
日本のチアの産みの親である、直湖先生から頂いたこの賞は私の誇りです!!
卒業後は某スポーツメーカーに就職しましたが、転職をし現在はチアダンスインストラクターとして活動しています。

2011年 12月 Dance for the PLANET 公認チアダンスインストラクター資格取得
2012年から約2年間社会人アメリカンフットボールXリーグⅠ部
アズワンブラックイーグルスの専属チアリーダーに所属。
2014年 3月関学OGの社会人チアチーム ブルークイーンズを立ち上げ、キャプテンを務める
2014年 8月 FTPマットピラティス ベーシックインストラクターの資格を取得
現在は八尾、西宮、芦屋、6つの教室で12クラスを指導中。


チアを通して心身ともに、健康に!!!
そしてチアスピリッツ(笑顔・元気・奉仕の精神)を身につけ、輝くチアリーダーを一緒に目指しましょう★
GO FIGHT WIN☆

火曜:八尾南 大正コミュニティセンター PANTHERS
水曜:西宮北口 スタジオフェアレディ CHARMS
木曜:西宮高木町 スタジオエフリンクCHARMS
金曜:西宮甲東園 キッズスポーツクラブ CHEETAHS
金曜:山手夢保育園 PINKIES(月2回)
金曜:大原集会所 CHARMS(月2回)

各教室のお問合せは
私の携帯までご連絡下さいませ。
アドレス:love1116eric@ezweb.ne.jp
携帯:080-6107-8365
★★11:00~20:00 受付★★
20:00以降のメールやお電話は翌日以降の返答となります。ご了承くださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR