スタートしましたっ!

さーてさて、さて

2017後半に向けてand発表会にむけて
色々とスタートしました(^ω^)


10月末には八尾南の老人ホームにて
パンサーズメンバーがパフォーマンスします!
体験も沢山きてくれているので、新しく入会したメンバーも一緒に踊れるかなぁ???

12月24日には西宮ストークスの応援に
西宮and芦屋で活動しているメンバーが参加します。

チャームズ東住吉もきますよっ!


そしてそして、1月13日の発表会に向けて
イントラメンバーもダンスの練習計画、出演者はコラボレーションステージの練習も始まり どのチームも大忙しです。



発表会では 私たちイントラ、スタッフ、MCもみーんな踊りますよーーー!

ゲストパフォーマンスも依頼中なので乞うご期待(^_^)

各チーム 自チームの演技と他のチームとのコラボレーションを含め2曲パフォーマンスします。

出番が多くなる分、大変ではありますがやりがい感じますねっ(^-^)
みんなは練習が必須となります、踏ん張りっていきましょ

中途半端ではありますが7周年記念ということで 盛大にみんなで踊り明かしましょう!!!


発表会を終えてからのこの約二ヶ月は本当に色んなことがあり、大変な時期でしたがやはり 生徒達の笑顔がパワーの源となってくれたり、友人が話を聞いてくれたりと
周りの温かな人達に支えられました(^ ^)


マイナス面にしか目を向けられなくなることもあるかと思いますが
そんな時にはわたしには○○がある
○○がいる
など少しでも自分にとってプラスとなることを見て、感謝しないとだめですね


来月からわたし自身の練習もスタートなので、パワー全快となるよう 今はしっかりエンジンをあたためておきます(笑)


今日はモップ君の笑顔でさよなら~
スポンサーサイト

発表会に向けて

台風が近づいてきていますね。。。

そんな中私はアメフト応援のお手伝いに向かっております。(^ω^)

先日のピンキーズのレッスンでは
お引越しでこの日が最後となるメンバーがいました。

入った時からとても熱心で
ずっと続けていたメンバーに追いつくために練習もとても頑張ってきてくれていました。

次の発表会に向けての練習も本腰に入ってきたところで
非常に残念ではありますが、、、
次のお引越し先でもチアをつづけてくれたらなぁと願っています。
短い間でしたが今までありがとうございました!!



発表会では各チーム2回の出番があるので
そろそろ二曲目の練習にとりかからなくてはですね。。。


いろんなチームのコラボレーションがあるので楽しみにしておいてください!!

(^ ^)

Charms 高木


先週のレッスンで最後だったメンバーを囲んで
写真撮影!!!
レッスンで会えなくなるのは非常に寂しいですが、、、いつでも発表会やレッスン遊びにきてくださいね。
今までありがとうございました(T-T)

新規入会のメンバーも増え
新高木キッズは年齢層が若くなり?!(笑)ました。

順調に二曲目のダンスの振り写しが進んでおります。


アドバンスクラスではOGメンバーから素敵なアドバイスをいただきました!

みんなのスキルアップに繋がるいい機会をありがとう!


夏休みが完全に終わり、各クラス振り写しが半分をこえ後半戦となってきましたね。

頑張りましょう

甲東夏祭り!!

更新が滞っておりました!!!
^ - ^すみませんっ!


先週末は 地元、西宮の甲東小学校での夏祭りに参加してきました。



チャームズ高木キッズ


チャームズ西北キッズ


チャームズ西北ジュニア


計3チームでパフォーマンスをしてきましたよ!



沢山の方が見てくださっていました


夕焼けとのコラボが素敵




みんなの息の揃った演技が輝いてました


待ち時間の間のみんなとのお喋りも
このお祭りの楽しいところなんです



出番終了後はこのリラックス感!(笑)

いい表情してますねー(^ω^)


チャームズ高木ジュニアのメンバーを発見!来年は高木ジュニアもぜひ!



今回は集まった人数が多かった
この3チームになりましたが、来年はより多くのチームが出られますように^_^

元気あふれる、素敵なパフォーマンス
本当に素晴らしかったです。


人前でパフォーマンスは緊張する!とみんなはレッスンでは言っていましたが
本番の様子からすると そうは見えなかったです。。。。(笑)
度胸があるなぁとしみじみ感じました。


心も身体も強くなってきていること
みんなも実感してくれていたらなぁと思います^ - ^


保護者の皆様も週末のお忙しい時間帯にありがとうございました。


プロフィール

ERIC★CHEER

Author:ERIC★CHEER
みなさん こんにちは!
チアダンスインストラクターのERIC(エリック)です。


関西学院大学卒業
在学中は応援団総部チアリーダー部で部長を務めておりました。
2009年にはflash cheerleading competitionで優勝し、個人賞も頂きました。
日本のチアの産みの親である、直湖先生から頂いたこの賞は私の誇りです!!
卒業後は某スポーツメーカーに就職しましたが、転職をし現在はチアダンスインストラクターとして活動しています。

2011年 12月 Dance for the PLANET 公認チアダンスインストラクター資格取得
2012年から約2年間社会人アメリカンフットボールXリーグⅠ部
アズワンブラックイーグルスの専属チアリーダーに所属。
2014年 3月関学OGの社会人チアチーム ブルークイーンズを立ち上げ、キャプテンを務める
2014年 8月 FTPマットピラティス ベーシックインストラクターの資格を取得
現在は八尾、西宮、芦屋、6つの教室で12クラスを指導中。


チアを通して心身ともに、健康に!!!
そしてチアスピリッツ(笑顔・元気・奉仕の精神)を身につけ、輝くチアリーダーを一緒に目指しましょう★
GO FIGHT WIN☆

火曜:八尾南 大正コミュニティセンター PANTHERS
水曜:西宮北口 スタジオフェアレディ CHARMS
木曜:西宮高木町 スタジオエフリンクCHARMS
金曜:西宮甲東園 キッズスポーツクラブ CHEETAHS
金曜:山手夢保育園 PINKIES(月2回)
金曜:大原集会所 CHARMS(月2回)

各教室のお問合せは
私の携帯までご連絡下さいませ。
アドレス:love1116eric@ezweb.ne.jp
携帯:080-6107-8365
★★11:00~20:00 受付★★
20:00以降のメールやお電話は翌日以降の返答となります。ご了承くださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR