チア大好き!!!

先週は バンビシャス奈良の試合観戦にいってきました。



素晴らしい席で、素晴らしい演技と試合を堪能してきましたよー





大学生時代から知っているリサちゃんのご招待だったのですが本当にありがとう!!!




オープニングからテンション高く応援させてもらいました


ハーフタイムのチアリーディングはとても完成度がたかく、素晴らしかったです




もちろん、チアだけでなくて
試合も (//∇//)バッチリ声出して応援してきましたよ!
服もチームカラー意識で!!



周りのブースターの方々がとても
優しくて
フレンドリーで こんなに楽しく観戦できるのはなかなかないですよね。

試合観戦に付き合ってくれたナオさん
もありがとうございまーす( ^ω^ )



あらためて思ったことは
チアが大好き、もうチアがあれば
とにかくテンションがあがるなぁと。。

皆さんすでに知ってましたか?笑



チアリーダーの方々に目線を送ってもらったり
ゆびをさしてもらうと イントラのわたしでも
大興奮です!

チアリーダーマジックにまたかかりにいきたいですねぇ。。。

オフの日もチアから離れられないのはしかたありません(^∇^)生活の一部ですものねっ


暖かくなってきますので
皆さんもスポーツ観戦に行ってみてください!
ストレス発散になりますよ




スポンサーサイト

celebrate!!!

バレンタインを終えて 次はひな祭りですね!!!
みなさん どんなバレンタインだったのでしょうか?

私はたくさんのチョコもらって 幸せでした


みんなありがとうー!!!


先日は 知り合いのお嬢さんの大学入学のお祝いをしてきました( ^ω^ )


ダブル親子でのディナーとカフェは楽しかったです!!


大人っぽい キュートなHちゃん
出会っと当時は可愛いおちびさんだったのに。。。笑
こんなに大きくなっちゃってと
親戚なおばさんのような気持ちになりました。
そしてHちゃんのお母様は 美魔女!!!
もうほんとうに美しい。。
エリック親子は二人揃って見惚れました(//∇//)




お祝いであげたタオル 大事に使ってねー



お祝い事があると幸せですね!
チームの元メンバーからも
中学や高校の合格の報告があり
嬉しい2月です

パンサーズでも。。



パンサーズ八尾南アドバンスでも
卒業メンバーが三人!!!!


チアを続けるか迷っていた時期もあった卒業メンバー、色んな壁にぶつかってレッスンで泣きそうになりながらも頑張っていましたね!!!!


みんなが 乗り越えてきた事は必ず
自信となり これからも自分の強みとなります。


一緒に頑張ったメンバーのことも忘れずにどうかどうかまた 会いに来てください





送り出すことが多いこのシーズン。

分かってはいますが やはりチームのみんな同様
私もなんとも寂しい気持ちにさせられます。


新しいダンスの構成を考えるときなどに
あっ、そうだこのメンバー は卒業しちゃうからこのフォーメーションには入らないんだわ。。。と 一人で 思い出に浸ったりしていますm(._.)m




とはいえ、新しいチームで
新しいダンスの練習が各チーム始まりましたので 気持ちを切り替えて 頑張って行きましゃうか!!!!

we’re gonna miss you



チャームズ西北ジュニアからは
3人のメンバーが卒業となりました!!!

あぁ。。。寂しいです。。。

初期メンバーが段々と減っていくのは仕方ありませんが やはり切ないですね




色んな習い事の中からチアを選んでくれたこと

沢山の先生やチームの中から
私やチャームズを選んでくれたこと

色んな場面で支えてくださった保護者の方々

本当にありがとうございました。





もらったお手紙をみて ウルウルしてしまった私でした。。。

彼女がチアを始めたときにも手紙をくれました。
まだかなり幼くて、
大きなひらがなの文字と可愛いイラスト
のキュートなお手紙でした。。。

先日もらった手紙では 彼女の成長がみられ
本当に長い間、一緒に時間を過ごして来たんだなぁと実感しました^ ^


3人みんなが これからも
色んな場面で チアリーダーらしく
周りを元気付け、自分自身も前を向いて
突き進み続けられる そんな女性でいてくれることを、願っています。


二日間連続で

ああ。。。また寒い日が続いていますね。

散歩時、原付運転の時には顔がひび割れていないか確認をするエリックです。


先日は 西宮ストークスの試合観戦に二日間連続で行ってきました!





元々バスケットをしていた友人とみていると、シビアな意見が飛び出しまくりでしたが細かなルールのことや バスケを違う視点で見ることができたので楽しかったです!



パフォーマンス時に最もテンション上がってしまうのはチアリーダーあるあるですね


この日は関学高等部のダンス部がきていたので
とてもにぎやかなハーフタイムでした









二日間とも負けてしまいましたが
試合を楽しめたのでこれでよし!!!

この二日間
ようこさんの指導するチームの保護者の方や 知り合いの方にお声掛けいただき
嬉しかったわたくしでした^_^


プロフィール

ERIC★CHEER

Author:ERIC★CHEER
みなさん こんにちは!
チアダンスインストラクターのERIC(エリック)です。


関西学院大学卒業
在学中は応援団総部チアリーダー部で部長を務めておりました。
2009年にはflash cheerleading competitionで優勝し、個人賞も頂きました。
日本のチアの産みの親である、直湖先生から頂いたこの賞は私の誇りです!!
卒業後は某スポーツメーカーに就職しましたが、転職をし現在はチアダンスインストラクターとして活動しています。

2011年 12月 Dance for the PLANET 公認チアダンスインストラクター資格取得
2012年から約2年間社会人アメリカンフットボールXリーグⅠ部
アズワンブラックイーグルスの専属チアリーダーに所属。
2014年 3月関学OGの社会人チアチーム ブルークイーンズを立ち上げ、キャプテンを務める
2014年 8月 FTPマットピラティス ベーシックインストラクターの資格を取得
現在は八尾、西宮、芦屋、6つの教室で12クラスを指導中。


チアを通して心身ともに、健康に!!!
そしてチアスピリッツ(笑顔・元気・奉仕の精神)を身につけ、輝くチアリーダーを一緒に目指しましょう★
GO FIGHT WIN☆

火曜:八尾南 大正コミュニティセンター PANTHERS
水曜:西宮北口 スタジオフェアレディ CHARMS
木曜:西宮高木町 スタジオエフリンクCHARMS
金曜:西宮甲東園 キッズスポーツクラブ CHEETAHS
金曜:山手夢保育園 PINKIES(月2回)
金曜:大原集会所 CHARMS(月2回)

各教室のお問合せは
私の携帯までご連絡下さいませ。
アドレス:love1116eric@ezweb.ne.jp
携帯:080-6107-8365
★★11:00~20:00 受付★★
20:00以降のメールやお電話は翌日以降の返答となります。ご了承くださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR