10月20日 VSエレコム神戸ファイニーズ戦フォト

さぁ~~~何百枚と撮った中から厳選していくつか載せますね★★

試合前のチャームズメンバーこの日は試合が長くなり、待機時間を耐えるのが
きつかったようで・・・・かわいそうでした・・・ごめんなさいね
引率の李先生頑張ってくれてました
DSC00497.jpg

この日はピンクリボンのイベント日でしたので、いつもと違ってかわいいピンクポンポンを
ラブリーな後ろ姿にキュン
DSC00501.jpg


1020ブログ3
DSC00364.jpg

ハーフタイム前に移動するかわいい生徒たち
引率のゆかり先生についていくのに必死です
ゆかり先生もありがとうございました
1020ブログ2

この日はファイニーズに勝ち、選手やチア、スタッフ全員大盛り上がりでした!!
1020ブログ4


ごきげんショット
1020ブログ7

エースのQB(クォーターバック) 田原選手とも撮影!
この日は調子が良かった!!と笑顔で
1020ブログ5

やすちゃん★エリック★あすちゃんの3人で
1020ブログ6


遠いところまで応援に来てくださったファンの方々や、生徒・保護者の皆様ほんとうにありがとうございました。

11月3日 14時半~ キンチョウスタジアムでセカンドステージ1戦目です
関東のチームとの対戦です!!
頑張ります

Comments

めちゃめちゃカワイかったです☆

エリック先生を目指して毎日シオンは頑張ってます☆

これからもシオンの憧れの
カワイくて
カッコイイ☆
エリック先生でいてくださいネ(。>∀<。)

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます(´・ω・`)
しおんちゃんがそう言ってくれていることがとっても嬉しくて
励みになります!!!

お母様方の可愛さお洒落さは私の憧れですよ★

また明日お会いできるのを楽しみにしておましゅ!! 
(≧▽≦)(≧▽≦) うふふ

こちらも楽しみにしておましゅ♪ 笑

ヒャッホ-ィ☆⌒☆⌒☆⌒ヾ(*>ω<)ノ

Post a comment

Only the blog author may view the comment.

Trackbacks


Use trackback on this entry.

プロフィール

ERIC★CHEER

Author:ERIC★CHEER
みなさん こんにちは!
チアダンスインストラクターのERIC(エリック)です。

2020年3月からは、全クラス講師変更となるため、現在新規入会や体験はお待ちいただいております。

お問い合わせは各スタジオにお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR