FC2ブログ

Eriフェス!成功

遅くなりましたが、、、
エリックチアダンスフェスタ2018にお越しいただきました皆様ありがとうございました。


生徒のみんな、出演者の方々、スタッフ、
皆さん本当にお疲れ様でした。



半年以上をかけて練ってきたプログラムなどが2時間弱でサッーと終わってしまうのはなんともあっけないものですが(笑)
滞りなく無事に終えられたことを嬉しく思います。

皆様のご協力あっての発表会、感謝感激です。


引退したての関学4回生メンバー、当日はよく動いてくれました!
頼りになる彼女たち、、、だれかイントラのお仕事とか興味ないかなぁ?とお誘いしたほどです


イントラ、チアリーダー仲間のみなさん
前日も遅くまで練習に付き合ってくれ
当日もありがとうございました





周りの方々に恵まれているなぁとこの日は本当に感じましたね



ここからは保護者の方、生徒からいただいたお写真も載せます!














舞台に出る前のみんなはとてもハイテンションな子と
ナーバスな子色んな個性がここでもでてきます(笑)








個人賞をもらえた喜びが伝わってきますね!




昨年は2ヶ月ほど母が入院しており、やっと復活!!!チアリーダーではありませんが、ずっと私やチームを見てきてくれた母は影のコーチです(笑)
発表会でみんなの姿をみて元気をもらったそうで、よかったよかった(^∇^)







わたしがクラスをスタートしたときの初期メンバーです!今も頑張ってくれている彼女、そして妹ちゃん^_^









いつもMCをありがとう!なおさん!


ユニフォームを製作してくださっている方々からこんな素敵なボードをいただきました。


あだ名はキャサリンです。笑


それぞれのチームの頑張りがステージで輝いていましたね



今回は とにかくみんなが大舞台で楽しく踊ることが第一でしたので
本番のみんなののびのびとした演技や
輝く笑顔が みられて私は満足です。
もちろん反省点などはありますが、ひとまずはみんなが怪我なく やりきれたことに拍手ですね!

インフルエンザのメンバーもいましたが、、、次回こそはフルメンバーで!!!!


また追い追い画像などもあげていきますね( ◠‿◠ )

ひとまずは みなさまありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ERIC★CHEER

Author:ERIC★CHEER
みなさん こんにちは!
チアダンスインストラクターのERIC(エリック)です。


関西学院大学卒業
在学中は応援団総部チアリーダー部で部長を務めておりました。
2009年にはflash cheerleading competitionで優勝し、個人賞も頂きました。
日本のチアの産みの親である、直湖先生から頂いたこの賞は私の誇りです!!
卒業後は某スポーツメーカーに就職しましたが、転職をし現在はチアダンスインストラクターとして活動しています。

2011年 12月 Dance for the PLANET 公認チアダンスインストラクター資格取得
2012年から約2年間社会人アメリカンフットボールXリーグⅠ部
アズワンブラックイーグルスの専属チアリーダーに所属。
2014年 3月関学OGの社会人チアチーム ブルークイーンズを立ち上げ、キャプテンを務める
2014年 8月 FTPマットピラティス ベーシックインストラクターの資格を取得
現在は八尾、西宮、芦屋、6つの教室で12クラスを指導中。


チアを通して心身ともに、健康に!!!
そしてチアスピリッツ(笑顔・元気・奉仕の精神)を身につけ、輝くチアリーダーを一緒に目指しましょう★
GO FIGHT WIN☆

火曜:八尾南 大正コミュニティセンター PANTHERS
水曜:西宮北口 スタジオフェアレディ CHARMS
木曜:西宮高木町 スタジオエフリンクCHARMS
金曜:西宮甲東園 キッズスポーツクラブ CHEETAHS
金曜:山手夢保育園 PINKIES(月2回)
金曜:大原集会所 CHARMS(月2回)

各教室のお問合せは
私の携帯までご連絡下さいませ。
アドレス:love1116eric@ezweb.ne.jp
携帯:080-6107-8365
★★11:00~20:00 受付★★
20:00以降のメールやお電話は翌日以降の返答となります。ご了承くださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR