みんなの笑顔のパワーは最強だ

笑顔

誰でもできる、作れる表情ですが

案外難しいですよね。
私も苦労しました。。。

ダブルターンをまわって!
トゥータッチを完璧に飛んで!と言われても
いきなりできるわけはないです。

しかし笑顔はチア初心者の人でも出来ますよね(^∇^) テクニックも柔軟性も関係ありません!

周りの人を元気付け、相手を笑顔にさせられるチアリーダーが やはり素敵!そこには必ず とびきりのスマイルが必要なんです

みんなの笑顔は すごいパワーを秘めています、教えている側の私ですら時々生徒のみんなの笑顔からパワーをもらっているんですよ。

この2018のレッスンでは表情豊かに踊ることをジュニアやアドバンスメンバーには課していきたいと思います。

キッズメンバーも 最初から最後まで笑顔で踊ることを目標に 指導していきます( ◠‿◠ )

発表会では沢山の笑顔がみられ とても幸せでした。 みんなの可愛くて パワフルな笑顔のために私も更に頑張ろと思えたので 少し充電してから また、エンジンふかしていきますよーーーー



みんなが、練習前後にケラケラ笑ってる時が一番ナイススマイルなのですが、、、笑
そういった笑顔がダンス中にできるようにしていきましょうね!



笑顔シリーズということで
今回福袋をゲットしたメンバーの喜びの表情をお届けします(^_^)







みんな中身はバラバラだったようですが、喜んでもらえたようで良かったよかった!
→福袋は母が担当でしたので私も中身は知らず。。。私も買えばよかったなぁ(笑)

また福袋企画がある際には みなさんに早めにご連絡しますねっ!!

今回は笑顔がテーマのブログでしたがみなさん一日一回は笑ってますか?(^ν^)


嫌なこと、悲しいこと
悔しいこと
日々の生活の中で沢山あると思いますが

少し笑顔を増やすだけで ちょびっと明るい気持ちになれます。

ほんの少しの心遣いで相手を笑顔にさせることができます。


自分に対しても周りの人に対しても
笑顔をどんどん振りまいて行きましょう!

まぁ、、、
笑顔になんてなれないわよ!という時は無理をせずに どーんと落ち込むのも必要ですけどね


SMILE
SMILE
SMILE


Comments

Post a comment

Only the blog author may view the comment.

Trackbacks


Use trackback on this entry.

プロフィール

ERIC★CHEER

Author:ERIC★CHEER
みなさん こんにちは!
チアダンスインストラクターのERIC(エリック)です。


関西学院大学卒業
在学中は応援団総部チアリーダー部で部長を務め,卒業後はスポーツメーカーに入社し、現在はチアダンスインストラクターとして活動しています。

2011年 12月 Dance for the PLANET 公認チアダンスインストラクター資格取得
2012年から約2年間社会人アメリカンフットボールXリーグⅠ部
アズワンブラックイーグルスの専属チアリーダーに所属。
2014年 3月関学OGの社会人チアチーム ブルークイーンズを立ち上げ、キャプテンを務める
2014年 8月 FTPマットピラティス ベーシックインストラクターの資格を取得
現在は八尾、西宮、芦屋にてチアダンスを指導


チアを通して心身ともに、健康に!!!
そしてチアスピリッツ(笑顔・元気・奉仕の精神)を身につけ、輝くチアリーダーを一緒に目指しましょう。

2020年2月を持って、全クラス講師変更や閉講となるクラスもございます。


各教室のお問合せは
下記メールアドレスまで、ご連絡下さいませ。
アドレス:love1116eric@ezweb.ne.jp
★★11:00~20:00 受付★★

20:00以降のメールやお電話は翌日以降の返答となります。ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR