卒業シーズン。。。

発表会が終わり、新しく体験にくるメンバーもいれば
チームを卒業してしまうメンバーもいます。


高木アドバンスでは2名のメンバーが昨日卒業となりました(^ν^)

幸いにも1人はチャームズ西北へと移籍となるので これからも一緒に活動できます!

もう1人のメンバーもチーターズでの活動を検討してくれているとのことで 学校の部活との折り合いがつけばと願っています




この日は以前卒業したメンバーも遊びにきてくれていたのでレッスンはとてもにぎやかでラストを飾るにふさわしいものでした!



メンバーからのお手紙やプレゼントがあったりでレッスン後ワイワイガヤガヤ




今後も発表会や試合応援で会えると分かっているからか 寂しいなぁ。。という切ないお別れではなく 互いにこれからも頑張ろうという 元気づけあい とてもステキなラストレッスンでしたね!




塾、他の習い事、進学
色んな事が理由で 卒業は必ずやってくるものですが みんなが新しい世界で 輝く女性として 活躍してくれることをいつも願っています!!!!


Comments

Post a comment

Only the blog author may view the comment.

Trackbacks


Use trackback on this entry.

プロフィール

ERIC★CHEER

Author:ERIC★CHEER
みなさん こんにちは!
チアダンスインストラクターのERIC(エリック)です。


関西学院大学卒業
在学中は応援団総部チアリーダー部で部長を務め,卒業後はスポーツメーカーに入社し、現在はチアダンスインストラクターとして活動しています。

2011年 12月 Dance for the PLANET 公認チアダンスインストラクター資格取得
2012年から約2年間社会人アメリカンフットボールXリーグⅠ部
アズワンブラックイーグルスの専属チアリーダーに所属。
2014年 3月関学OGの社会人チアチーム ブルークイーンズを立ち上げ、キャプテンを務める
2014年 8月 FTPマットピラティス ベーシックインストラクターの資格を取得
現在は八尾、西宮、芦屋にてチアダンスを指導


チアを通して心身ともに、健康に!!!
そしてチアスピリッツ(笑顔・元気・奉仕の精神)を身につけ、輝くチアリーダーを一緒に目指しましょう。

2020年2月を持って、全クラス講師変更や閉講となるクラスもございます。


各教室のお問合せは
下記メールアドレスまで、ご連絡下さいませ。
アドレス:love1116eric@ezweb.ne.jp
★★11:00~20:00 受付★★

20:00以降のメールやお電話は翌日以降の返答となります。ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR