はい!集合!

さっむい寒い!!!雪が降ってますね。。。

インフルエンザが流行ってますがみなさん元気ですか??
私は例年になく元気で、風邪もひかず
ご機嫌です( ◠‿◠ )


発表会を、終えてから音楽編集、振付や構成を考えるのに頭いっぱいのシーズンが来ました! 苦しいけど楽しい時間です。


さて 少し落ち着いたところで 大学からの友人と先日会ってきましたー


彼女たちはチアをしていたわけではなく、しかも大学も仕事もバラバラな3人ですが とても仲良くしています。
2人とも本当に尊敬できるところばかりで
大好きな女性、友達です(^_^)


もう10年も前に出会ったわけですがいまでも本当にくだらない事で笑いあえるので
こういう仲間を大切にしたいなぁとしみじみ。。。。



そして、こちらはまた違う集まり!!
このメンバーをみてわかる人?!?!



発表会で一緒に踊った みんなで
打ち上げをしてきました(^-^)
Hirokoちゃんは海外でしたので参加出来ずでしたがまた今度にしよう。。。


世代は違いますが、もともとアズワンでみんな踊っていました!
話は尽きず、真夜中まで 大盛り上がりの5人でしたよ(o^^o)


可愛い女子会というよりは
体育会系な私たちなので お鍋でシメのラーメンを食べたのに
またシメの豚骨ラーメンを食べに行ってしまいました。。。笑


また一緒に踊りたいねぇという話や
お手伝いしますよ!という声に
私自身とても嬉しく感じ、またもや
あぁこういった仲間がいるのは幸せなことなんだなぁと 帰り道一人で考えていました。


環境が変われば
会えなくなったり
会う回数が減ったり
時には疎遠になったり
そして新しい出逢いがあったり

色んな事が 友達との間には起こりますが
いつも支えてくれる人たちを大切に
愛を持って接していきたいですね!!



みんなありがとう



Comments

はじめまして

バスケの天皇杯準々決勝前にストチアさんの事を検索していた所ERICさんのブログに辿り着きました。
思い切ってコメントを出します。
自分は、関東在住ですが同期の方がきっかけでアズワンプラックイーグルスを知りました。残念ながらまだ1試合とイベント数回のみでとどまっておりERICさんとは、お会いした事がございませんが、なおさんには、色々な所色々な場面で良くして頂き、ようこさんにもオールスターで良くして頂きました。
チアに関わっている方を見るだけに留まっておりますが今後ともブログを拝見しても大丈夫でしょうか?
今後とも宜しく御願いいたします。

ありがとうございます!!

コメントをいただきありがとうございます!!
(o^^o)

どしどしコメント下さいませ。
お返事が遅くなる時もございますが。。。

なおさん、ようこさんは私とっても必要か不可欠な
友人であり チームメイトであり
インストラクターであります!
仕事は真剣、プライベートでは ずっと一緒に笑っていられるメンバーです。
このブログにもたびたびでてきますのでお楽しみに^_^

これからもよろしくお願いします

Post a comment

Only the blog author may view the comment.

Trackbacks


Use trackback on this entry.

プロフィール

ERIC★CHEER

Author:ERIC★CHEER
みなさん こんにちは!
チアダンスインストラクターのERIC(エリック)です。


関西学院大学卒業
在学中は応援団総部チアリーダー部で部長を務め,卒業後はスポーツメーカーに入社し、現在はチアダンスインストラクターとして活動しています。

2011年 12月 Dance for the PLANET 公認チアダンスインストラクター資格取得
2012年から約2年間社会人アメリカンフットボールXリーグⅠ部
アズワンブラックイーグルスの専属チアリーダーに所属。
2014年 3月関学OGの社会人チアチーム ブルークイーンズを立ち上げ、キャプテンを務める
2014年 8月 FTPマットピラティス ベーシックインストラクターの資格を取得
現在は八尾、西宮、芦屋にてチアダンスを指導


チアを通して心身ともに、健康に!!!
そしてチアスピリッツ(笑顔・元気・奉仕の精神)を身につけ、輝くチアリーダーを一緒に目指しましょう。

2020年2月を持って、全クラス講師変更や閉講となるクラスもございます。


各教室のお問合せは
下記メールアドレスまで、ご連絡下さいませ。
アドレス:love1116eric@ezweb.ne.jp
★★11:00~20:00 受付★★

20:00以降のメールやお電話は翌日以降の返答となります。ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR