チア大好き!!!

先週は バンビシャス奈良の試合観戦にいってきました。



素晴らしい席で、素晴らしい演技と試合を堪能してきましたよー





大学生時代から知っているリサちゃんのご招待だったのですが本当にありがとう!!!




オープニングからテンション高く応援させてもらいました


ハーフタイムのチアリーディングはとても完成度がたかく、素晴らしかったです




もちろん、チアだけでなくて
試合も (//∇//)バッチリ声出して応援してきましたよ!
服もチームカラー意識で!!



周りのブースターの方々がとても
優しくて
フレンドリーで こんなに楽しく観戦できるのはなかなかないですよね。

試合観戦に付き合ってくれたナオさん
もありがとうございまーす( ^ω^ )



あらためて思ったことは
チアが大好き、もうチアがあれば
とにかくテンションがあがるなぁと。。

皆さんすでに知ってましたか?笑



チアリーダーの方々に目線を送ってもらったり
ゆびをさしてもらうと イントラのわたしでも
大興奮です!

チアリーダーマジックにまたかかりにいきたいですねぇ。。。

オフの日もチアから離れられないのはしかたありません(^∇^)生活の一部ですものねっ


暖かくなってきますので
皆さんもスポーツ観戦に行ってみてください!
ストレス発散になりますよ




Comments

バンビシャスのシカッチェ今日、自分が観戦した試合(千葉)に来場して踊ってました。
そして偶然にも行ったチームにもキッズチアの方々がいらしてました。
チアリーダーの方の存在は、架け橋だと思います。
確かに目線を頂いたり手を振って貰ったりして頂けると目をかけるようになり、温かい言葉を掛けて頂くと、その方を応援して行こうという気持ちになります。
バスケは、日本のプロスポーツの中でも基本的にどのチームも仲が良いイメージがありアットホームに試合を見れます。

たかさん コメントありがとうございます

シカッチェ、可愛いですよね(^∇^)
近づくと案外大きいことに気づかされ
驚きましたが、、、笑

また奈良に試合観戦に行きたいと思います!

チアリーダーは架け橋!嬉しいお言葉ですね

生徒のみんなにも応援に行く際にはその言葉使わせていただきます。

温かくなってきましたし スポーツ観戦にはぴったりの時期ですね

Post a comment

Only the blog author may view the comment.

Trackbacks


Use trackback on this entry.

プロフィール

ERIC★CHEER

Author:ERIC★CHEER
みなさん こんにちは!
チアダンスインストラクターのERIC(エリック)です。


関西学院大学卒業
在学中は応援団総部チアリーダー部で部長を務め,卒業後はスポーツメーカーに入社し、現在はチアダンスインストラクターとして活動しています。

2011年 12月 Dance for the PLANET 公認チアダンスインストラクター資格取得
2012年から約2年間社会人アメリカンフットボールXリーグⅠ部
アズワンブラックイーグルスの専属チアリーダーに所属。
2014年 3月関学OGの社会人チアチーム ブルークイーンズを立ち上げ、キャプテンを務める
2014年 8月 FTPマットピラティス ベーシックインストラクターの資格を取得
現在は八尾、西宮、芦屋にてチアダンスを指導


チアを通して心身ともに、健康に!!!
そしてチアスピリッツ(笑顔・元気・奉仕の精神)を身につけ、輝くチアリーダーを一緒に目指しましょう。

2020年2月を持って、全クラス講師変更や閉講となるクラスもございます。


各教室のお問合せは
下記メールアドレスまで、ご連絡下さいませ。
アドレス:love1116eric@ezweb.ne.jp
★★11:00~20:00 受付★★

20:00以降のメールやお電話は翌日以降の返答となります。ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR