let’s have fun!!!!!

関西の皆さん 地震は大丈夫でしたか?

少しの揺れでも 本当にこわいですよね(T-T)
これ以上何も起こらないことを願うのみです!!

レッスンでは 地震がおきたらどんな対処をするか昨日のパンサーズのレッスンでもみんなに説明をしましたが、、、とにかく平穏無事な日常が帰ってきますように。



さて、先週日曜日は ようこ先生のクラスと合同で スキルアップ講習会を行いました。



CKベアーズ
チャームズ東住吉
パンサーズ八尾南
チャームズ高木
チャームズ西北
など 各地から沢山のチアリーダーが集まりました




ストレッチ後は少しハードな筋トレ!





筋トレはしんどい!そうなんです!
私だってしんどいです(笑)


骨盤の向き、など姿勢に関する
説明もしましたが 少し難しかった人もいるかもしれませんね。

ピラティスの資格がこういったときにいかされるので 子供達にも分かりやすい
チアにいかすことができるピラティスの知識を広めていきたいですね!









90ラストのレッスンでは 2チームに分かれてNBA風、NFL風のダンスに取り組みました。


みんな難しいダンスに悪戦苦闘しつつも
楽しんでくれたようで
よかったです!!



レッスン最後は 私たち講師からみんなに伝えたいことを言いましたが 少しでもみんなが素敵なチアリーダー、女性になってくれることを先生達は願っています。
そしてその手助けができればと思い、時には厳しく指導することもあります^_^


こうやって色んなチームと練習が出来ることはなかなかない機会ですので皆んながそれぞれ他のチームから学んでくれていたらと思います。

この日きたメンバーは全員7/8の発表会で演技をしますので是非ぜひ みかけたメンバー、一緒に練習したメンバーがいれば 大きな声で応援しあいましょう!



遠方から駆けつけてくれたチームのみんな、そしてお休みの日にもかかわらず
付き添いできてくださった保護者の皆様ありがとうございました。




ちなみに、、、、
お写真には写っていませんが この日は
1名のお母様も一緒に、レッスンを受けてくださいました!
なんと、全てのメニューをパーフェクトにこなしておられ 私もようこ先生も 嬉しい驚きでした(^∇^)


発表会後はどのチームも保護者&ファミリーレッスンディを設けます。

ご兄弟の方も一緒に、お父さん、おばあちゃん、お友達 誰でも大丈夫です!
^_^
一緒に体操、ストレッチをして チアで
ジメッと梅雨シーズンを吹き飛ばしましょう^ ^


Comments

Post a comment

Only the blog author may view the comment.

Trackbacks


Use trackback on this entry.

プロフィール

ERIC★CHEER

Author:ERIC★CHEER
みなさん こんにちは!
チアダンスインストラクターのERIC(エリック)です。


関西学院大学卒業
在学中は応援団総部チアリーダー部で部長を務め,卒業後はスポーツメーカーに入社し、現在はチアダンスインストラクターとして活動しています。

2011年 12月 Dance for the PLANET 公認チアダンスインストラクター資格取得
2012年から約2年間社会人アメリカンフットボールXリーグⅠ部
アズワンブラックイーグルスの専属チアリーダーに所属。
2014年 3月関学OGの社会人チアチーム ブルークイーンズを立ち上げ、キャプテンを務める
2014年 8月 FTPマットピラティス ベーシックインストラクターの資格を取得
現在は八尾、西宮、芦屋にてチアダンスを指導


チアを通して心身ともに、健康に!!!
そしてチアスピリッツ(笑顔・元気・奉仕の精神)を身につけ、輝くチアリーダーを一緒に目指しましょう。

2020年2月を持って、全クラス講師変更や閉講となるクラスもございます。


各教室のお問合せは
下記メールアドレスまで、ご連絡下さいませ。
アドレス:love1116eric@ezweb.ne.jp
★★11:00~20:00 受付★★

20:00以降のメールやお電話は翌日以降の返答となります。ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR