Charms 西北 合同!

昨日の水曜日のレッスンでは
キッズとジュニアで発表会前ということで
演技を披露しあいました。

お互いに 新しいメンバーで新しい曲の披露ということで
気合いが入っていて充実した時間となりましたね!





キッズクラスは10名

ジュニアクラスは13名で活動しています。


嬉しいことに ジュニアには 卒業したメンバーが一旦体験として帰ってきてくれるとのことで ワクワクです( ´ ▽ ` )


保護者の方々と、みんなチアを続ける期間が本当に長くて素晴らしい!とレッスン後にそんな話題になりました。

2~3年はあっという間で、長いメンバーで7年も続けてくれています。

数ある教室の中から選んでくれていること、保護者の方々のサポートなど 私自身恵まれているなぁと話をしながらしみじみ思いました( ^ω^ )


私の教室では 大阪も西宮も 部活、塾、習い事などで卒業したメンバーが帰ってきてくれることが多々ありますが 卒業してからも
チアのことや私たちチームの事を思ってくれていることに感動ですよね( ◠‿◠ )


エリック先生がいい!といういう言葉を聞くと ウゥゥ(´;Д;`)とすぐ グッときてしまいます。
嬉しい限りです!


Comments

Post a comment

Only the blog author may view the comment.

Trackbacks


Use trackback on this entry.

プロフィール

ERIC★CHEER

Author:ERIC★CHEER
みなさん こんにちは!
チアダンスインストラクターのERIC(エリック)です。


関西学院大学卒業
在学中は応援団総部チアリーダー部で部長を務め,卒業後はスポーツメーカーに入社し、現在はチアダンスインストラクターとして活動しています。

2011年 12月 Dance for the PLANET 公認チアダンスインストラクター資格取得
2012年から約2年間社会人アメリカンフットボールXリーグⅠ部
アズワンブラックイーグルスの専属チアリーダーに所属。
2014年 3月関学OGの社会人チアチーム ブルークイーンズを立ち上げ、キャプテンを務める
2014年 8月 FTPマットピラティス ベーシックインストラクターの資格を取得
現在は八尾、西宮、芦屋にてチアダンスを指導


チアを通して心身ともに、健康に!!!
そしてチアスピリッツ(笑顔・元気・奉仕の精神)を身につけ、輝くチアリーダーを一緒に目指しましょう。

2020年2月を持って、全クラス講師変更や閉講となるクラスもございます。


各教室のお問合せは
下記メールアドレスまで、ご連絡下さいませ。
アドレス:love1116eric@ezweb.ne.jp
★★11:00~20:00 受付★★

20:00以降のメールやお電話は翌日以降の返答となります。ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR