台風にも負けず。。。

本日木曜は 台風の影響で
レッスン自体は休講となりました。。。。

発表会前なのにーーーー(´;Д;`)とがっくりでしたが、安全第一ですので致し方ありませんね。。。。


そこで、スタジオ開放日としてキッズからアドバンスまで全員が自由に使えるようにしました!!!
ゼロかなぁ。。。と思っていたら続々とメンバーが集まり 13名も来てくれました( ^ω^ )

本当に本当に偉いなぁと感心。


アドバンスがリードして、キックやラインダンスを練習しましたよー!

教えることが出来れば、自分自身のスキルアップにもつながるので いい時間になりました。

キッズはキラキラした目でジュニアやアドバンスの演技を見ていました!!



ジュニアやアドバンスメンバーはキッズの小さい身体から発せられる パワーある演技を笑顔で見守るようにしていたり、、、みんな違うクラスでしたが刺激ある1時間でした。


こんな雨の中、練習をしたい!と言って来てくれた13人
そして付いて来てくださった保護者の方々もありがとうございました。

本番ばっちりキメてくれることでしょう。

こういった時の 一踏ん張りや
頑張ろうという気持ちの積み重ねが
後々になって大きな力や自信となり自分を後押ししてくれます。


今日これなかったメンバーもお家で頑張ってくれてることを期待して日曜を楽しみにしています。

自分が楽しめるように練習をする

チームのみんなのために練習をする

練習を大切にしましょうね(//∇//)

Comments

Post a comment

Only the blog author may view the comment.

Trackbacks


Use trackback on this entry.

プロフィール

ERIC★CHEER

Author:ERIC★CHEER
みなさん こんにちは!
チアダンスインストラクターのERIC(エリック)です。


関西学院大学卒業
在学中は応援団総部チアリーダー部で部長を務め,卒業後はスポーツメーカーに入社し、現在はチアダンスインストラクターとして活動しています。

2011年 12月 Dance for the PLANET 公認チアダンスインストラクター資格取得
2012年から約2年間社会人アメリカンフットボールXリーグⅠ部
アズワンブラックイーグルスの専属チアリーダーに所属。
2014年 3月関学OGの社会人チアチーム ブルークイーンズを立ち上げ、キャプテンを務める
2014年 8月 FTPマットピラティス ベーシックインストラクターの資格を取得
現在は八尾、西宮、芦屋にてチアダンスを指導


チアを通して心身ともに、健康に!!!
そしてチアスピリッツ(笑顔・元気・奉仕の精神)を身につけ、輝くチアリーダーを一緒に目指しましょう。

2020年2月を持って、全クラス講師変更や閉講となるクラスもございます。


各教室のお問合せは
下記メールアドレスまで、ご連絡下さいませ。
アドレス:love1116eric@ezweb.ne.jp
★★11:00~20:00 受付★★

20:00以降のメールやお電話は翌日以降の返答となります。ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR