先輩を訪れる in ニューヨーク

Hello August!!!!
とうとう八月がスタートしましたね(o^^o)

久しぶりの投稿です

先週は代行の先生方のおかげで一足早い
夏休みをいただき、アメリカへ行って参りました。

大学時代に一目惚れしてからずっと憧れの先輩がニューヨークでしゃぶしゃぶのレストランを開いたということでやっとのことで行くことができました。

行きます!!
次こそは行きますよー!と言い続けで
かなりの時間が経ち 念願のニューヨークへ


こちらがそのお店


MACORON到着






こちらが大好きなマコさん!!!!
大学時代は他大学でしたが、常にかがやくその見た目と存在感に心奪われました^_^




しめのアイスクリームは生姜がきいてて美味しかったです



私が素敵だなぁと思う方々は本当に沢山いるのですが、、、、、
トップ3の中の憧れのチアリーダーの内の一人がマコさんなのです。

語学学校に通い、料理の学校にも行って
ニューヨークで店を持つという
かっこよすぎる先輩!

もう一人の憧れの先輩も偶然ニューヨークで
パーソナルトレーナーの資格を取っており

憧れの人はニューヨークで輝くという
不思議な偶然ですね。



手作りのお皿をプレゼントで持って行きましたー( ◠‿◠ )
気に入ってくださり、店で使うわ!と
言ってもらえたので クールを装いましたが
心の中では ピョンピョンはねてましたね(笑)




いろんな刺激を受け、お勉強になりました。



ニューヨークはどこを切り取ってもかっこいいのですが、、、
騒がしい(´∀`*)ですね。
そして地下鉄の匂いにノックダウン(笑)

ホームレスの電車内でのスピーチが個性的で 日本との違いに 驚きの連続でした。





ニューヨークプライスにもお手上げのわたしでした。住めるなら少し田舎がいいですね


セントラルパークは空気が穏やかで
街中にいるのを忘れて癒されましたね

Comments

Post a comment

Only the blog author may view the comment.

Trackbacks


Use trackback on this entry.

プロフィール

ERIC★CHEER

Author:ERIC★CHEER
みなさん こんにちは!
チアダンスインストラクターのERIC(エリック)です。


関西学院大学卒業
在学中は応援団総部チアリーダー部で部長を務め,卒業後はスポーツメーカーに入社し、現在はチアダンスインストラクターとして活動しています。

2011年 12月 Dance for the PLANET 公認チアダンスインストラクター資格取得
2012年から約2年間社会人アメリカンフットボールXリーグⅠ部
アズワンブラックイーグルスの専属チアリーダーに所属。
2014年 3月関学OGの社会人チアチーム ブルークイーンズを立ち上げ、キャプテンを務める
2014年 8月 FTPマットピラティス ベーシックインストラクターの資格を取得
現在は八尾、西宮、芦屋にてチアダンスを指導


チアを通して心身ともに、健康に!!!
そしてチアスピリッツ(笑顔・元気・奉仕の精神)を身につけ、輝くチアリーダーを一緒に目指しましょう。

2020年2月を持って、全クラス講師変更や閉講となるクラスもございます。


各教室のお問合せは
下記メールアドレスまで、ご連絡下さいませ。
アドレス:love1116eric@ezweb.ne.jp
★★11:00~20:00 受付★★

20:00以降のメールやお電話は翌日以降の返答となります。ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR