成長を見守る

先週末はまたまた関学高等部のハイドルフィンズのみんなに会いに行ってまいりました!!!
夏が終わり 少し経ってみんながどれだけスキルアップしたか楽しみにしながら練習へ。。。


前半は室内にてダンスの踊り込み!!
わたしは主に一年生を見させてもらいましたがよくできていたと思います。
後は身体の使い方やポンポンに振られないようにちゃんと踊り込む必要がありますね
そして外に移動して 応援練習やハーフタイムの練習

一生懸命に躍る姿や大きな声を出して頑張っている姿は素敵。
地道にコツコツとしんどい練習を重ねていくことが大切ですね。


応援、ハーフタイム、どちらとも夏より
揃うようになり 嬉しい驚きでした(^^)この調子で初戦を迎えてほしいですね

まぁ部活としてはまだまだ成長できるところだらけですが、少しずつやっていくしかないですね!
準備を早くする
返事や挨拶の徹底
練習中の無駄を無くすなどなど。。。。
でもみんなの成長を側でみることができて本当に嬉しいです。
吸収が早いチームなのでまたこの一年がおわるころに、自分たちの春を振り返って しっかり自身でも成長を感じてもらいたいです。
そのためにもまた練習に来ようと思います(^ω^)

この中の何人がドルフィンズへ入ってくれるのら。。。(笑)

Comments

Post a comment

Only the blog author may view the comment.

Trackbacks


Use trackback on this entry.

プロフィール

ERIC★CHEER

Author:ERIC★CHEER
みなさん こんにちは!
チアダンスインストラクターのERIC(エリック)です。


関西学院大学卒業
在学中は応援団総部チアリーダー部で部長を務め,卒業後はスポーツメーカーに入社し、現在はチアダンスインストラクターとして活動しています。

2011年 12月 Dance for the PLANET 公認チアダンスインストラクター資格取得
2012年から約2年間社会人アメリカンフットボールXリーグⅠ部
アズワンブラックイーグルスの専属チアリーダーに所属。
2014年 3月関学OGの社会人チアチーム ブルークイーンズを立ち上げ、キャプテンを務める
2014年 8月 FTPマットピラティス ベーシックインストラクターの資格を取得
現在は八尾、西宮、芦屋にてチアダンスを指導


チアを通して心身ともに、健康に!!!
そしてチアスピリッツ(笑顔・元気・奉仕の精神)を身につけ、輝くチアリーダーを一緒に目指しましょう。

2020年2月を持って、全クラス講師変更や閉講となるクラスもございます。


各教室のお問合せは
下記メールアドレスまで、ご連絡下さいませ。
アドレス:love1116eric@ezweb.ne.jp
★★11:00~20:00 受付★★

20:00以降のメールやお電話は翌日以降の返答となります。ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR