FC2ブログ

Go Go Eagles

先日は 久しぶりにアズワンブラックイーグルスのスタッフとして チアのお手伝いをしてきました。

集まったOGが全て関学だったので自然と盛り上がる私たち(笑)

この日曜は天気が良くてまさにアメフト日和!!
日焼け止めを忘れた私は帰ってとんでもないことになっていましたがね。。。

ひとみ先生が指導するキッズチアリーダー達が応援にかけつけてくれていました(^ω^)

大人顔負けの表情やダンス、素敵でしたよー

もちろんブラチアも本当に暑い中良く頑張っていました!!!
少ない人数ながら それぞれが輝いていました

この日の結果は
うーん。。。残念ながら負けました。
忙しい試合展開、相手に押され続けて厳しい試合となってしまいましたが、フルパワーで演技、応援をしたチアリーダー達には拍手です!
選手のみなさんも本当にお疲れ様でした。
試合後は私の憧れの 滋賀レイクスターズのチアリーダーのディレクターであるこなおさんにお会いできて テンションが上がった私でした!

九月最初の3連休はチアの指導とアメフト応援のお手伝いでパワーを使い果たしクタクタの私でした(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
でもいつも思うことは こうやっていろんなチームやチアリーダーと関われていられることが幸せなんだなぁということです!
スポンサーサイト

コメント

来週楽しみです。

同期会の記事にコメントをしようと考えておりましたがまとまらずこちらに投稿致します。
レポートありがとうございました。
来週は、3年振りの関東でのブラックイーグルスのゲーム楽しみにしております。

前回の試合は、はじめての試合で、当時の現役のブラチアさんの方は、もちろんの事、OGのスタッフの方にも良くして頂きました。
朝早いですが選手、ブラチアさん、スタッフの方が関東に無事いらっしゃる事を楽しみにしております。
レイクスターズは、荒尾選手に注目です。
レイクスチアリーダさんも拝見してみたいです。

Re: Go Go Eagles

コメントありがとうございます(^ω^)


川崎の試合は私はかけつけることができないのですが、、、どうぞアズワンの応援よろしくお願いします!!!


チームを離れてから見えるそれぞれのチームの良さを実感したり、
チームメイトと活動を共にする楽しさが恋しくなったり、、最近よく感じます。


滋賀レイクスターズなど私もこの秋冬はまたバスケ観戦にも行くつもりです!(^^)

スポーツの秋を楽しんでいきましょう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ERIC★CHEER

Author:ERIC★CHEER
みなさん こんにちは!
チアダンスインストラクターのERIC(エリック)です。


関西学院大学卒業
在学中は応援団総部チアリーダー部で部長を務めておりました。
2009年にはflash cheerleading competitionで優勝し、個人賞も頂きました。
日本のチアの産みの親である、直湖先生から頂いたこの賞は私の誇りです!!
卒業後は某スポーツメーカーに就職しましたが、転職をし現在はチアダンスインストラクターとして活動しています。

2011年 12月 Dance for the PLANET 公認チアダンスインストラクター資格取得
2012年から約2年間社会人アメリカンフットボールXリーグⅠ部
アズワンブラックイーグルスの専属チアリーダーに所属。
2014年 3月関学OGの社会人チアチーム ブルークイーンズを立ち上げ、キャプテンを務める
2014年 8月 FTPマットピラティス ベーシックインストラクターの資格を取得
現在は八尾、西宮、芦屋、6つの教室で12クラスを指導中。


チアを通して心身ともに、健康に!!!
そしてチアスピリッツ(笑顔・元気・奉仕の精神)を身につけ、輝くチアリーダーを一緒に目指しましょう★
GO FIGHT WIN☆

火曜:八尾南 大正コミュニティセンター PANTHERS
水曜:西宮北口 スタジオフェアレディ CHARMS
木曜:西宮高木町 スタジオエフリンクCHARMS
金曜:西宮甲東園 キッズスポーツクラブ CHEETAHS
金曜:山手夢保育園 PINKIES(月2回)
金曜:大原集会所 CHARMS(月2回)

各教室のお問合せは
私の携帯までご連絡下さいませ。
アドレス:love1116eric@ezweb.ne.jp
携帯:080-6107-8365
★★11:00~20:00 受付★★
20:00以降のメールやお電話は翌日以降の返答となります。ご了承くださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR