今日も高木は元気


チャームズ高木は西宮の高木小のすぐ近くでレッスンに励んでいます。

この写真はジュニアクラスのレッスン風景ですが、キッズ、ジュニア、アドバンスの3クラスで構成されています。


キッズクラスはレッスン前に 追いかけっこ
ジュニアクラスはシングルなどの練習をしていたりお話しをしていたりそれぞれが好きなように過ごしてます
アドバンスはダンスの確認などをしていて モチベーション高く練習に取り組んでくれています
一番上のアドバンスクラスのメンバーは
全員が小さな頃からみているので、こんなに大きくなって、しっかりレッスンに集中している姿がなんだか時々不思議に感じます。

来年もまた何人か卒業することになるのでしょうが、、、それを思うだけで寂しくなってしまう私です。
高木クラスがスタートした時には2クラスで 人数も5人程度でしたでしょうか?
今では元気なキッズチアリーダーが集まり
レッスンも賑やかです(^^)
各クラス進級テストもありその際は悔し涙で帰るメンバーや、満面の笑みで進級できるメンバーなどドラマがあり みんなそれを乗り越えて頑張っています。
いつもパワーが溢れている高木クラスはみているだけで元気がもらえます。
体験のメンバーが圧倒されるくらいの元気さ(笑)です。

心と身体がどちらもめちゃくちゃ元気!!というのは案外難しいことのような気がします。
でもチアで身体を動かしてストレス発散、仲間と笑い合いながらレッスンすることで みんなが元気に日々を過ごせればといつも願っています。
そのためにレッスンでは、みんなを笑わせることに集中している私です(笑)

Comments

Post a comment

Only the blog author may view the comment.

Trackbacks


Use trackback on this entry.

プロフィール

ERIC★CHEER

Author:ERIC★CHEER
みなさん こんにちは!
チアダンスインストラクターのERIC(エリック)です。


関西学院大学卒業
在学中は応援団総部チアリーダー部で部長を務め,卒業後はスポーツメーカーに入社し、現在はチアダンスインストラクターとして活動しています。

2011年 12月 Dance for the PLANET 公認チアダンスインストラクター資格取得
2012年から約2年間社会人アメリカンフットボールXリーグⅠ部
アズワンブラックイーグルスの専属チアリーダーに所属。
2014年 3月関学OGの社会人チアチーム ブルークイーンズを立ち上げ、キャプテンを務める
2014年 8月 FTPマットピラティス ベーシックインストラクターの資格を取得
現在は八尾、西宮、芦屋にてチアダンスを指導


チアを通して心身ともに、健康に!!!
そしてチアスピリッツ(笑顔・元気・奉仕の精神)を身につけ、輝くチアリーダーを一緒に目指しましょう。

2020年2月を持って、全クラス講師変更や閉講となるクラスもございます。


各教室のお問合せは
下記メールアドレスまで、ご連絡下さいませ。
アドレス:love1116eric@ezweb.ne.jp
★★11:00~20:00 受付★★

20:00以降のメールやお電話は翌日以降の返答となります。ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR